双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
風邪でダウン
年明け早々、私とゆうちゃんが風邪でダウンしちゃいました
旦那の鼻風邪から始まり、私とゆうちゃんは熱、鼻水、咳のフルコースでした。

私は上がっても37.6度までだったけど、ゆうちゃんは38.8度まで上がりました。
子供の病気って、本当にせつないものですね・・・・。
かわってあげられるものなら、かわってあげたかった。

日曜に当番病院へ行ってきたんだけど、激混み状態でびっくりしました。
また、その当番病院が本当にさびれた小児科でして・・・(笑)
普段はこんなにも混んでないと見えて、要領が悪くて全然患者さんが減らないの!
お医者さんはおじいちゃんで、誰にでも「インフルエンザかもね。でも、今日は調べられないから、あとでかかりつけの病院に行って」って言ってるし

受付で出してる薬も、ほとんどピンク色のシロップ薬。
そして、その薬を調合してる薬剤師さんも、よぼよぼのおばあちゃん(笑)
まぁ、その薬を飲ませて熱は下がったから効いたんだろうけど、もう二度とあの病院には行かないだろうな。
予防接種の病院は決めてるんだけど、早くかかりつけの病院を決めなくちゃ。
二人を出産した病院は、うちから遠いから無理だしね。

でも、今回のことでつくづく思ったけど、元気に育児できるって幸せな事なんですね。
おかげ様で、私もゆうちゃんも大分元気になったし、今回はしょうちゃんが無事で何よりでした。
って、まだ油断禁物なんですけどね。
ということで、まだもうしばらくは、おとなしく過ごしてようと思っています。
皆様も、風邪には本当気をつけて下さいね~!!




今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます
応援クリック、よろしくお願いします!
 ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
comment:4   trackback:0
[生後6ヶ月
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。