双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
癒し
最近、疲れとストレスが溜まってるのか、悶々とした日々を過ごしています。
育児の疲れやストレスというよりは、自分の家族や旦那のお母さんに対しての方が強いんだけど・・・。
ここに書いたら、とっても暗~くなりそうなので書くのはやめておこうかな(笑)

先週は毎日お出かけの予定を入れてしまい、体力的にかなり厳しかったので今週は何も入れずにいたら時間が過ぎるのが異様に長いし(笑)
出かけないと思ったら、髪はボサボサで化粧もしないし、1日中部屋着のままだし、やっぱり毎日外に出たほうがいいのかもしれないなぁ。
子供達も、1日中家の中にいると、元気を持て余してるみたいだしね。

今日は、何と26度まで上がった札幌。
曇ってたけど、外はものすごく暖かかったなぁ~。
今日は西松屋とスーパーに行って、滝野すずらん公園へお散歩しに行ってきました。
公園は桜が咲いてて、綺麗だったなぁ・・・。

sakura

川と桜の前でパチリ。
しょうちゃんは、いつも靴下を自分で脱いでしまうので片方裸足です
ゆうちゃんは、大好きな指しゃぶり中。

この公園は、近くで川の流れを見る事が出来るから大好きなんです。
川の流れと綺麗な桜を見て、かなり癒されてきました。
やっぱり大事だよなぁ・・・・癒しって。

自分の家族のことも、旦那のお母さんのことも、旦那のことも、子供たちのことも、リンのことも、ママ友のことも、全部元気で笑って向かい合えるようになりたいな。
母は強くないといけないんだな。
強い母、逞しい母にならなくっちゃ。
いつかなれるのかなぁ・・・・。


今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加してますので、応援クリックをよろしくお願いします!
 ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
comment:4   trackback:0
[生後10ヶ月

thema:双子の子育て - genre:育児


| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。