双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
旦那とケンカ
今日は子供達の10ヶ月検診に行ってきました。
2人の体重差は約300グラム、身長は0.3ミリの差でした
身長も体重も10ヶ月の標準で「とてもバランスが取れてますよ」と言われて嬉しかったです。
前の4ヶ月検診の時は体重が多めで「ちょっとおデブちゃんだね」って言われてたので(笑)

旦那は仕事を午前だけ休んでくれて、午後からは仕事へ。
先月からずーっと仕事が忙しい旦那。
帰りが遅いので、育児や家事は私がほとんど負担。
旦那は仕事に疲れてイライラ、私は1人で負担してることにイライラ。

そして、魔の生理前後期間がやってきて体調不良になり、私のイライラはピークに。
旦那から一言でもいいから、ねぎらいの言葉、優しい言葉が欲しかったんですよね。

でも、自分も旦那に優しくしてあげれてたのかな・・・って少し反省しました。
自分が優しくしてもらいたいんだったら、まずは相手にも優しく・・・ですよね。

明日、旦那に謝って仲直りしよう。
旦那の仕事が一段落つくまで、頑張らなくっちゃね!


今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加してますので、応援クリックをよろしくお願いします!
 ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ


スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
comment:4   trackback:0
[とろこの愚痴

thema:双子の子育て - genre:育児


| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。