双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
はぁ・・・疲れた
今日は朝4時くらいからしょうちゃんが起きだし、やっと6時過ぎに寝てくれた~と思ったら、その30分後にゆうちゃん起床。
その後、しょうちゃんも9時くらいに起きて、いつもなら11時から12時の間に寝てくれるのに、2人ともぐずぐず・・・。
眠いのに眠れないからぐずってるのは分かるんだけど、これまたいつもならオッパイをあげたら寝るのに、2人とも寝ないときたもんだ
ぐずる2人と格闘し、やっと13時すぎに寝てくれました。
こんな時、おしゃぶりを使えたらいいのになぁって思うんだけど、哺乳瓶の乳首嫌いの2人がしゃぶってくれるわけもなく・・。
いつも天然おしゃぶりで頑張ってます(笑)

そして、ついさきほど2人揃ってご起床。
今は指しゃぶりでそれぞれ遊び中。
もうそろそろ呼ばれるかしら。
さてさて、またまた格闘モードに入りますかのぉ~。

banbo2

これは2日前くらいに撮った画像。
前にもバンボに座ってる画像を載せたけど、その時よりも2人とも大きくなってるなぁ。
よくおっぱいだけで、ここまで大きくなってくれました。
ここだけの話・・・・・息子をもつ母親って、自分の息子はジャ〇ーズに入れるくらい可愛いって思っちゃいませんか?(笑)
ツインズでコンビ組むってのはどうかなぁと親バカモード全開。
でも、百日の写真みたく、売れない漫才師になられたら嫌だなぁ(笑)
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[生後4ヶ月

thema:双子の子育て - genre:育児


| HOME | next
