双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
定山渓にて
今日は旦那のおばあちゃんの米寿(漢字これであってるかな?88歳のことです)のお祝いが定山渓であり、家族で泊まりに来ました。

ゆうちゃんの熱が下がったばかりだったので迷ったんですが、2人で『温泉に入りたいの!』と騒ぐのでまた熱が上がったら帰ることにして、とりあえず来てみました。

子連れだとなかなかゆっくりとは過ごせないけど、子供が寝た後に久々に温泉に入れて気持ち良かったです。(*^_^*)
しかも、子供たちはお義母さんと叔母さんが温泉に入れてくれたので助かりました。

子供たちはもう少し咳が出てるけど、楽しそうしてて良かった♪

今日のホテルは、いつも行きつけのホテルと違って、旦那が元カノと来たことのある所なんですよー(笑)
結婚する前に聞いたんだけど、こうゆう事って覚えてるもんですね。
もちろん、お約束でからかっておきましたけど( ̄▽ ̄)

環境が変わると寝つけない私 。
男三人衆はイビキかいて寝てまーす。
母ちゃん、寝れるかなぁ。
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
これで良くなってくれれば
今週はゆうちゃんの微熱から始まり、翌日にはしょうちゃんが高熱、またその翌日にはゆうちゃんも高熱となかなか大変な一週間でした。

子供の高熱は本当にせつなくて嫌ですね。
真っ赤な顔をして、肩で息をしてる子供を見ると、かわれるものならかわってあげたくなります。

育児は泣きたくなるくらい大変なことだけど、やっぱり2人の息子は私の宝物。
元気に逃げまわる子供たちを『コラー!』と怒りながら追いかけられるのが幸せなんだよな、と気づかされた5月でした。

体育教室も5月は全滅(^^;;
6月は2人の誕生日もあることだし、家族みんなで元気に過ごせますように。

そして、今朝やっと下がったゆうちゃんの熱さんよ、もう上がらないでぇ~!
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
微熱続き
先週の金曜に予定通り退院したんですが、微熱がなかなか下がらなくてまいってます(T_T)

しかも、ゆうちゃんまで今日から熱が出ちゃって。
まだ微熱だけど、だんだん上がってきたのでお義母さんが小児科に連れてってくれてます。

旦那の妹ちゃんや私の姉も手伝ってくれて、皆に色々迷惑かけちゃってるので早く元気になりたいよー!

肺炎の後って、こんな感じなのかな?
初めてなったからよく分からないんだけど、やっぱり10日も入院してたら体力も落ちてるし、体がだるくて。

本当に健康第一ですね。
早く元気になって、お友達と遊びたいよー!ヽ(;▽;)ノ
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
体力ガタ落ち

昨日、子供たちが保育園に行ってる間の11時~17時くらいまで外出で家に帰ったんですが、少し家事をしただけで胸が苦しくなってびっくりしました。

ゆっくり過ごそうと思ってたのに、片付ける所がいっぱいでどこから手をつけようか迷う始末(笑)

部屋の片付け、掃除機かけ、洗濯二回、お米とぎ、味噌汁作りをしたら、もう帰る時間。

先生に『初日だから無理しないでね』って言われたのに動いちゃって、肺が苦しいのか心臓が苦しいのか分からないけど胸が痛くなっちゃいました。(^_^;)

案の定、病院に戻ってきたら37.5℃。
アイスノンを貰って冷やして寝たら今朝は36.5℃だったけど、無理は本当に禁物ですね。

金曜日に退院予定なんですが、こんな体力でやっていけるんだろうか 。
でも、待ってる子供たちのためにも早く帰りたいしね。

今日は午後から外出して、久々に自分ちのシャワーに入ってきます。
昨日の夜でやっと点滴が終わったの!
両腕が痛々しいことになっちゃってます。(^◇^;)
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
せつないなぁ
さっき旦那に電話したら、後ろで『かっかー!かっかに会いたいの!』って号泣する翔太の声が(T_T)

お見舞いに来ても、吐くまで泣かれるから本当にせつなくて。

明日から子供たちが保育園に行ってる間に家に戻って体を慣らして、金曜に退院する予定だけど、もう少し早く帰りたいな。

でも、無理したらやっぱりダメなのかなぁ。

悠太と翔太とリンと一緒に寝たいな。
一緒に寝てる時はたまに1人で寝たいなって思ったけど、1人は寂しいね。
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
母ちゃん入院中
実は12日から母ちゃんの私が肺炎で入院中です〓
毎日の点滴で大分良くなってきたので、月曜の検査で数値が良かったら退院できそうです。

子供達は夕方まで保育園、それからは旦那とお義母さんにみてもらってます。

寂しがってるから早く元気にならなくっちゃね!
退院したら、また更新します〓
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
母ちゃん入院中
実は12日から母ちゃんの私が肺炎で入院中です〓
毎日の点滴で大分良くなってきたので、月曜の検査で数値が良かったら退院できそうです。

子供達は夕方まで保育園、それからは旦那とお義母さんにみてもらってます。

寂しがってるから早く元気にならなくっちゃね!
退院したら、また更新します〓
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
