双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
今日は育児の話じゃないです
愚痴日記なので、読まなくていいですよ~。
ただ、吐き出したくって。

実は数日前から姉の事で悩んでます(T_T)
何か色々考えすぎて眠れなくて。
はぁ~胃が痛い(>_<)

明日も忙しいから、もう寝ないとな。
今週は祝日が2日もあるから、精神的にかなり助かってます。
やっぱり大人の手がもう1人あるのは本当に大きな違いなので。

明日はあんまりくよくよ考えないようにしよう。
考えて悩んだって変わりはないのだから。
Posted by ☆とろこ☆
comment:2   trackback:0
[未分類
はぁ~(~_~;)
今日は保育園の日なんですが、今電話がきて『咳がひどい』とのこと。
確かに数日前から咳が出てたんだけど、病院に行くか迷うくらいの状態で。

風が強い外で遊んだから、悪化したのかしら(>_<)
15時にカイロを予約してるので、1時間早めて16時に迎えに行く事にしました。

熱もないし元気にしてるとは言ってたけど、大丈夫かな。
でも、母ちゃんの体調もいまいちだからカイロは行っときたいしね。

様子を見て、保育園の帰りに小児科に行くかな。
明日のプールは休むかなぁ。
Posted by ☆とろこ☆
comment:2   trackback:0
[未分類
秋ですね
今日の日中は暑かったけど、もうすっかり秋になりましたね~。
気が付けば9月も中旬。
来週には幼稚園の入園説明会だし、もうすぐ幼稚園に入るのかぁと色々考えちゃいます。
嬉しいような、寂しいような(^_^)

体調は少し良くなった気もするんですが、今度は生理前の体調不良の時期でもあって(^^;;
なかなかスッキリとは元気になれませんが、何とか生きてます(笑)

やっぱりプールが週2はちょっと厳しいかなー。
お値段的にはお得なんだけど、母ちゃんの体力的にはちとキツイ(>_<)
旦那に相談してみよう。

明日は体育教室だ。
また大声出して走り回らないとダメかな(笑)
明日も頑張りまっしょい!
溜まってる洗濯も全部やるぞーい!
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
夏バテなのかなぁ
今日は保育園の日。
これから迎えに行ってきます。

家の前の道路で工事してて車も止めれないし、うるさいしで嫌だわ~(>_<)
15時頃終わるって言ってたのに、まだ終わらんよ。

夏バテ気味なのか、胃の調子が悪い私。
さっきも吐いちゃいました。
何か悪いもん食ったかな(笑)

さ、銀行寄って、うちの反抗期真っ最中の御子息をお迎えに参りますかのぉ。
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
もったいな~い!
せっかく子供と離れて自由時間なのに、具合悪くて寝てるなんて(T_T)

保育園の後にまっすぐ内科に行ってみてもらったら、喉が赤くて膿が出てるって取ってくれました。
白くて小さい固まりにちょっとビックリ(゜o゜;;

薬も色々出してもらってお昼に飲んだけど、そんなすぐには復活しないよね。
まだ微熱があって、頭痛と喉の痛みに鼻水も相変わらず。

早く元気に復活したいよ。
旦那よ、頼むから今日は早く帰ってきて、お風呂とか手伝ってけろ~!!

以上、具合悪すぎて眠れない母ちゃんの呟きでした(笑)
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
