双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
11/23のツイートまとめ
toroco611

ハリーポッター観に行こうかな?だとすると、街中まで行かないとだめかな。恵庭は遠いよな~
11-23 18:50

旦那と子供達がお風呂中なので、静かで癒されてます(*^^*)明日は久しぶりの保育園なので、自分の為だけに時間を使おうか計画中。何をしようかなぁ♪
11-23 18:48

Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
11/19のツイートまとめ
toroco611

お久しぶりのつぶやきとろーです(笑)今は寒くて、ワンコに足をくっつけてあっためてもらい中。
11-19 08:44

Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
胃が痛い…。

久しぶりのブログなんですが、まずは愚痴らせて下さい(T_T)

子供たちが風邪をひいてるので一日中家に居るんですが、次から次へとイタズラばかりして、何かもう疲れちゃいました。

----
ワンコのトイレシートを替えようと思って行ったら、こんな有り様。
オヤツもゴハンも食べ放題で、リンはおとなしく食べてました(^_^;)
って、食べ過ぎやろー!!

はぁ…もう嫌だ。
片付けても片付けても散らかされるし、いっその事おもちゃ全部なげちゃおうかと。

旦那も最近仕事のストレスでイライラしてるから当てになんないし。
ってか、子供が寝たら1人でのんびり過ごしたいのに、近くに居られて本当腹立つし(笑)
魚の水換えするなら、リンのトイレもかえろや!って言いたくなりましたわ。

明日の保育園、休もうかと思ってたけど、元気有り余ってるみたいだから大丈夫かな?
母ちゃんは背中がガチガチで苦しいから、カイロか温泉に行きたいよ。
1人でゆっくりしたい。
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
11/02のツイートまとめ
toroco611

息子2に大量の牛乳をこぼされて、激怒してしまった…。あぁ…怒りの沸点低すぎ(>_<)
11-02 11:15

Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
久しぶりにブログ♪

最近はTwitterばかりだったので、久々にブログを書きます(^_^)

幼稚園の願書も無事提出し、あとは2月の1日入園と面接を残すのみです。
面接は簡単に5分程度みたいで、その時に担任の先生が分かるみたいです。
入園金2人分、本当に高いわ~!(>_<)
でも、うちの2人は相当迷惑をかけると思うので、その分と思えばしょうがないかな…と。(^_^;)

今悩んでるのは、幼稚園に入ってからの習い事。
プールは継続しようと思ってるんだけど、体育教室はどうしようかなぁ…。
安いから続けてあげてもいいかなぁ…。

今日は旦那が車で行ったので、一日ずっと家の中。
子供達は体力持て余してまーす(^_^;)
雨が降ってるから、外で遊べないしね。

----
写真はこないだのドカ雪で作った雪だるま。
ちなみに、うちの方はまだ雪が残ってます(^_^;)
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
10/31のツイートまとめ
toroco611

明日は幼稚園の願書提出日。大体は書いたけど、要望や相談のところは子供達が寝てから旦那と書く予定。いよいよだなぁ…。
10-31 18:38

土日は本当あっという間に過ぎていきますな。今日の午後から急に頭痛がして、めまいもするし倒れるかと思った。薬飲んで少し良くなってきたけど、まだ痛いな(T_T)
10-31 18:36

Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
