双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
良いお年を\(^o^)/

しばらくブログを放置してしまいました(^_^;)
その間に色んな事があったんですが、多分一番の事件はこれかと…。

はい、家族でノロにかかっちゃいました(T_T)
しかもクリスマスが一番のピーク(笑)

汚い話で申し訳ないんですが、上からも下からもで本当にしんどかった(>_<)
しかも具合が悪くても子供達のお世話はしないといけないし、うつすからお義母さんにも頼れないしでかなり辛かった…。
でも、あともう少しで全員完治しそうです。
何とか病院が開く年明けまでは元気で過ごせますように(^_^;)

来年こそは健康に元気に過ごすぞー!
皆さんもノロとインフルが流行ってるみたいなので、お気を付け下さいね。

それでは、少し早いですが良いお年を!\(^o^)/
来年もよろしくお願いします!m(_ _)m

写真はクリスマスプレゼントのビーナで遊ぶ子供達です。
かなり気に入ってるみたいで良かった(*^^*)

Posted by ☆とろこ☆
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME |
