FC2ブログ
双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
人生いろいろ
前回のブログは暗い内容で失礼しました~
もう本当にいっぱいいっぱいで、かなり煮詰まってました。
でも、いっぱい泣いたら大分スッキリして、気持ちが軽くなりましたよ

ケンカして朝から家を出て行った旦那は、夜8時くらいに子供達のオムツを8袋も買って帰ってきました(笑)
いつも買ってる値段より100円も安かったから、買いだめしたんですって。
一応、子供達の事は考えてくれてるんだなぁ・・・という事で、オムツに免じて許してあげましたよ(笑)
私から先に「ごめんね」と謝ると、旦那も「こちらこそ」と一言。
これで、ケンカ終了。
本当はもっと色々あるけれど、ケンカを長引かせるのも嫌なので、仲直りしておきました。

でも、今回は本当に本当に辛かったなぁ・・・。
あんなに泣いたのは久しぶりってくらいに私が泣きました。
子供達が昼寝してる時に1人で泣いたり、母に電話しながら泣いたんですが、電話中に子供達の前で泣いてたら、ゆうちゃんが大号泣。
きっと私の涙に何かを感じたんでしょうね。
しょうちゃんはポカンとしてましたが、ゆうちゃんが泣き止んだと思ったら泣き出しました。
子供達のためにも、自分のためにも、旦那のためにも、やっぱり私は笑顔でいないとだめですね。
その後いっぱい笑うようにしていたら、子供達もいっぱい笑ってくれました

実は、旦那のお母さんとの同居話が出てまして・・・。
でも、私は今の付かず離れずの関係が1番いいと思うんですよね。
一緒に住んだら、今のままのいい関係をキープしていけるか不安だし。
旦那も一緒に暮らすのは今はまだ早いって思ってるんだけど、一人暮らしが寂しいみたいで・・・。
お母さんの気持ちも分かるけど、同居ってなかなか難しいですよね。

そして、重なるときは重なって、ワンコのリンが病気になってしまいました。
想像妊娠をしちゃったみたいです
おっぱいの所にしこりが出来てたので心配で病院に行ったら乳腺炎との事で、薬をもらってきました。
今日、子供達を旦那のお母さんにお願いして、また病院に行ってきたんですが、大分良くなったけどもう少し薬を続けましょうと言われました。
そして、前からしなくてはと思っていた、避妊手術の予約もしてきました。
お腹を切るのはかわいそうだけど、将来子宮系の病気になったらその方がかわいそうだな・・と思って決断しました。

旦那も、子供達も、リンも大事にしてあげなくっちゃね!
何てったって、愛情と贅肉だけはいっぱい持ってますから(笑)

ushiro

仲良く並んでテレビ鑑賞中のお二人さん。
テレビに近すぎるから離そうと思って近づいたんだけど、後ろ姿がそっくり過ぎて思わずパチリ(笑)
でも、旦那に「どっちがどっちだか分かる?」と見せたら「右がゆうちゃんで、左がしょうちゃんだろ」って。
「よく分かったね!」と言うと「俺を誰だと思ってんの?」ですって。
そうでした、あなたは2人のお父様でしたね(笑)
お父様~、今度の休みは育児手伝ってくれよぉ~!!


今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加してますので、応援クリックをよろしくお願いします!
 ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
comment:2   trackback:0
[とろこのつぶやき

thema:双子の子育て - genre:育児


comment
とろさん、こんにちは。
気分はいかがですか。へこむことは私もしょっちゅうです!どん底にいるときは本当に暗い気持ちになってしまいますよね。
でも大丈夫大丈夫、過ぎ去ってみれば、なんであんなことで悩んでたんだ?って不思議に思えるときがきますよ。

ところで、お義母さんとの同居話が出てるんですね~
すごいなあ。同居の話が出るだけでもすごいです。
私には絶対無理です・・・お義母さんのことが出産を機にすっごく苦手になってしまって。
次男の嫁なので気楽だからいいのですが、同じ市内に住んでてもぜ~んぜん顔出してません。ダメ嫁です。
つかず離れずの距離が一番いいんでしょうけど、お義母さんの気持ちを考えると悩みますね。
いい解決策があるといいですね。
2008/07/22 11:45 | URL | edit posted by Kumapon
とろさん、はじめまして!コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

とろさんは双子くんのママさんなんですね。
前回の記事も拝見したけど、双子くんを一人で見るなんて本当に大変なことだと思います。
一人だってアタフタしちゃうのに、それが倍なんだもの。
自分の時間なんて作りたくても作れませんよね。
ご主人もお仕事で大変だと思うけど、もう少しとろさんの気持ちをわかってくれたらいいのにね…

けど、8パックのオムツもスゴイ!持って帰ってくるの大変だったでしょう。
ご主人も悪かったと反省してる証拠ですね。
一度双子くんを預けて気晴らしにお買い物などいかがでしょう?
育児の大変さを身を持ってわかってもらっちゃいましょう。(笑)

それにしても二人の後ろ姿はかわいいですね~♪
お揃いのお洋服もだけど、ほんとそっくり!
癒されました~♪

また遊びに来ますね。がんばれ!とろさん。
2008/07/30 11:59 | URL | edit posted by あおい
comment posting














 

trackback URL
http://twinstoroko.blog114.fc2.com/tb.php/117-a8a6cb4b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。