FC2ブログ
双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
一時保育の日
今日は待ちに待った一時保育の日。

それなのに昨日の夜から申し訳ない気持ちでいっぱいで、今朝は無邪気に抱きついてくる子供達の前で泣けてきちゃいました。
これから何回も利用していったら、きっとこんな気持ちはなくなるんだろうけど、私にもっと元気があって子供達の相手をしてあげれたら預けなくてもいいのにな・・・とか、何だか色んな感情がまわってました

でも、実際に連れてってみると、子供達は喜んでおもちゃで遊んでたし、私が出て行く時も泣いてませんでした。
しょうちゃんがじーっと見てたのがちょっと気になったけど、ドアをしめても声が聞こえなかったから大丈夫だったんじゃないかな?

去年の7月に預けた時はしょうちゃんが大泣きして、すっごくせつなかったんですよね~。
でも、今回は泣きもせず、後追いもしなかったなんて本当に成長したんだなぁ・・・。
嬉しいような、寂しいような・・・。

そして、保育園から出た後は自分の実家に行って、姉も来てくれたので久しぶりに家族4人でお喋りできて楽しかったです
子供達と行くと、ゆっくりお喋りもできないので
でも、うちの両親は孫に会いたそうにしてたので、来週は子供連れで行ってこようと思ってます。

今回預けた保育園は、家から40分くらいかかるのでちょっと遠いんですよね。
17時までなので、16時過ぎには出なくちゃな。
その前に晩御飯も作らなきゃ。
・・・って言ってると、大して休めてもいないんですけどね(笑)

そうそう、実家から帰ってきて、まず1番にリンの散歩に行きました。
いつもは子供達にちょっかいを出されて怒ってるリンだけど、いないと寂しそうにしてるね(笑)
そして、家の中が寒いような気がするんだけど、気のせいじゃないよね?

これから少し休んで、晩御飯を作って、迎えに行きたいと思います。
どうか、ゆうちゃんとしょうちゃんが楽しく過ごしてますように。


スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[2歳9ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://twinstoroko.blog114.fc2.com/tb.php/121-4ee60b9e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。