双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
頭にくるなぁー!
今日は旦那の昼休みの時間帯と20時半頃に、旦那の携帯へ電話。
どちらも旦那は出ず・・・。
まぁ、昼休みのほうはいいんだけど、夜は子供のお風呂のことがあるから、その時は出れなくても後で折り返しかけてほしい。
これって、私のわがままなのかな?

このままだと旦那の帰りも遅そうだし、疲れた体に鞭打って一人でお風呂に入れることにした。
しょうちゃんを入れ終わって体を拭いてるときに、旦那が帰ってきた!!
おいおい!帰ってこれるなら電話よこせよなー
こっちは素っ裸で家の中を走り回ってるのにさ。

最近ね、思うんだけど、旦那の家族に対する思いやりが少しかけてるのよ。
土日の休みとなれば「土曜のほうが物があるから」と土曜は中古屋巡り。
日曜は「写真を撮りに行きたい」って、先週はおじいちゃんと一緒に紅葉を見に。
自分のことばっかり考えてないかい?
私だって出かけさせてもらってるけど、それは子供のものを買いに行ったり、食料を買いに行ったりで自分の用なんて双子ママと会うときだけだよ。

育児だって、最近はおむつもほとんど換えてないし、平日はお風呂に入れてくれるのだけが旦那の仕事。
それでも、お風呂に入れてくれるだけありがたいとは思ってるけどさ。

でもねー、本当、今日みたいに電話もしないで帰ってこられると「こいつ、子供のお風呂のこととか、全然考えてないんだろうなー」って思っちゃうよ。
仕事のことで頭がいっぱいなのかもしれないけどさ。

明日の4ヶ月検診のことだって、何にも言ってこないし。
本当は旦那にアンケート用紙を見せて、何を質問してこようか一緒に考えてもらおうと思ってたんだけど、不機嫌な私を見て旦那は逆ギレして2階に行っちゃいました。
はじまった・・・得意の逆ギレ。
明日は結婚記念日、結婚して丸5年で6年目に入るけど、その日をケンカしつつ迎えるのもありかなーと思っております(笑)
もう、この年になれば誕生日だって結婚記念日だってちっともめでたくないしね。

それよりも、子供達の検診&BCGのほうが心配だよ。
しかも、旦那のお母さんに付いていってもらうのが、ちょっと気が重い・・。
まぁ、最近なんてほぼ毎日のように会ってるんだけどさ・・・。
夕方に「明日はお願いします」メールを送ったけど返事なし。
いつもはすぐに返信がくるんだけど、まだメール読んでないのかしら?

まぁ、いーや。
色々考えてても頭にくるだけだ(笑)
ということで、今日はもう寝ます。
いつもは私から旦那に謝ってケンカが終わるんだけど、今日は謝る気全くなし。
っていうか、しばらく顔も見たくないし、声も聞きたくないわ(笑)


スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:1
[とろこの愚痴
comment
comment posting














 

trackback URL
http://twinstoroko.blog114.fc2.com/tb.php/14-da77977a
trackback
妊娠・出産・育児に関する本でも双子や三つ子に関する本は
| 子育て・育児の相談駆け込み寺 | 2007.10.31 06:12 |
