FC2ブログ
双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
バスと地下鉄の旅
今日は、バスと地下鉄を2本乗り継いで、私の実家まで行ってきました。
母が12時まで留守にしてるので遅めに行こうと思ってたのに、早くバスに乗りたい子供達にせかされ、10時前には家を出ました。

片道1時間ちょっとかかったかなー。
車だと45分くらいなんですが、バスと地下鉄に乗れて、子供達は大喜びしてました。
結構歩くからいい運動にもなるし、これから実家には公共機関で行こうかな。
ちょっと・・いや、かなりめんどくさい気持ちもあるんだけど(笑)
でも、子供達が喜ぶ姿を見れるのが、やっぱり嬉しいかな

行きも帰りも、ゆうちゃんが少しぐずっただけで、後はおとなしく乗っててくれたので助かりました。
切符を買う時に手を離すのが心配だったけど、ちゃんと逃げないで待っててくれたし。

あともう少しで3歳。
成長してるんですよね、子供って。
すっかり背も伸びて、お兄ちゃんになってってるんだなぁ・・・。

今日の1枚。

bus.jpg

帰りのバスの中で、手を繋いでる2人が可愛くて思わずパチリ。
しかも、恋人繋ぎ(?)のように、指も絡んでますわよ!(笑)

育児に煮詰まってくると「どうして双子だったんだろう」って思ってしまうけど、やっぱり双子で生まれてきてくれて良かったよ。
こんな母ちゃんのところに、2人で来てくれて本当にありがとー!

↓応援のクリック、よろしくお願いします
ランキングが全然上がりませーん(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[2歳10ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://twinstoroko.blog114.fc2.com/tb.php/146-f83b14ca
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。