fc2ブログ
双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
秋ですね
今日の日中は暑かったけど、もうすっかり秋になりましたね~。
気が付けば9月も中旬。
来週には幼稚園の入園説明会だし、もうすぐ幼稚園に入るのかぁと色々考えちゃいます。
嬉しいような、寂しいような(^_^)

体調は少し良くなった気もするんですが、今度は生理前の体調不良の時期でもあって(^^;;
なかなかスッキリとは元気になれませんが、何とか生きてます(笑)

やっぱりプールが週2はちょっと厳しいかなー。
お値段的にはお得なんだけど、母ちゃんの体力的にはちとキツイ(>_<)
旦那に相談してみよう。

明日は体育教室だ。
また大声出して走り回らないとダメかな(笑)
明日も頑張りまっしょい!
溜まってる洗濯も全部やるぞーい!
スポンサーサイト



Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://twinstoroko.blog114.fc2.com/tb.php/195-a114933a
trackback