双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
はぁ~(~_~;)
今日は保育園の日なんですが、今電話がきて『咳がひどい』とのこと。
確かに数日前から咳が出てたんだけど、病院に行くか迷うくらいの状態で。

風が強い外で遊んだから、悪化したのかしら(>_<)
15時にカイロを予約してるので、1時間早めて16時に迎えに行く事にしました。

熱もないし元気にしてるとは言ってたけど、大丈夫かな。
でも、母ちゃんの体調もいまいちだからカイロは行っときたいしね。

様子を見て、保育園の帰りに小児科に行くかな。
明日のプールは休むかなぁ。
スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
大丈夫でしょうか?
夏の疲れが出たのかな・・・お大事になさってくださいね。

前に教えていただいた体操教室、問い合わせしたらまだ空きがあるみたいなんです。
10月から行こうかどうか、検討中です(ってもうあと10日くらいしかないけど・汗)
いきなり3歳教室だとうちのヘタレ2人、絶対私から離れないな・・・と。
遠いからちょっと躊躇しますが、やっぱり良さそうなんで~
もしかしたら会えるかも?しれないですね♪

ではでは、お大事に!
朝晩寒いですから、お気をつけてくださいね。
2010/09/21 16:12 | URL | edit posted by sunchan
sunchanさんへ
コメントありがとうございますv-238
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

体育教室なんですが、うちの子供達は大好きで毎週楽しそうに通ってますよ♪
子供達も汗だくですが、追っかけたりしてる私も汗だくになってます(笑)
私が行ってるクラスは空きがないんですが、同じ曜日だともしかしたらすれ違うかもしれませんね!
双子なのでお互い分かりやすいですしv-10
マット運動とか平均台とか色々教えてもらえるので(冬は鉄棒もするみたいです)結構おススメですv-238
2010/09/23 23:39 | URL | edit posted by ☆とろこ☆
comment posting














 

trackback URL
http://twinstoroko.blog114.fc2.com/tb.php/196-3be1438d
trackback
