双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
今日は育児の話じゃないです
愚痴日記なので、読まなくていいですよ~。
ただ、吐き出したくって。

実は数日前から姉の事で悩んでます(T_T)
何か色々考えすぎて眠れなくて。
はぁ~胃が痛い(>_<)

明日も忙しいから、もう寝ないとな。
今週は祝日が2日もあるから、精神的にかなり助かってます。
やっぱり大人の手がもう1人あるのは本当に大きな違いなので。

明日はあんまりくよくよ考えないようにしよう。
考えて悩んだって変わりはないのだから。
スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ミラーツイン
初めてコメントさせていただきます!

私自身が双子です。
ミラーツインなのでそれについてネット検索したら
こちらに来ました。

ほくろ、つむじ、歯並び、が逆なのは知っていましたが
最近、手を組む、腕を組むと、これもまた左右対称に
なってびっくり!

ゆうちゃんとしょうちゃんも試してみてください☆

2010/09/29 15:17 | URL | edit posted by uriko
urikoさんへ
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい!

うちの2人はつむじは逆になってるんですが、それ以外はまだ分からなくって^^;
今度、手や腕を組んでる時にじっくり観察してみたいと思います。
教えて下さって、ありがとうございました!
2010/10/12 23:29 | URL | edit posted by ☆とろこ☆
comment posting














 

trackback URL
http://twinstoroko.blog114.fc2.com/tb.php/197-0cc52c17
trackback
