双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
三連休も終わり
土曜はプール教室、日曜はショッピングモールでお買い物&子供達の床屋さん、そして今日はお天気が良かったので三輪車で近所をお散歩、公園でいっぱい遊んでから帰ってきました♪

子供達にとっては、なかなか楽しい三連休になったんじゃないかな(^_^)
旦那と私はちょっと疲れ気味だけど(笑)

そうそう、幼稚園なんですが、迷ってた近所の幼稚園の説明会に行って、やっぱり最初に決めてた所にしよう!って決めました。
アットホームな感じで良かったんだけど、自由すぎてうちの2人にはちょっとまずいかなって(^_^;)
やっと決めれたので、説明会に行ってみて良かったです。
ついに今週末から願書配布なので、何だか今からドキドキしてます。

そして話は変わりますが、今週の日曜日は8回目の結婚記念日と私の32歳の誕生日でーす!\(^o^)/
誕生日はもうおめでたくないけど(笑)結婚記念日は嬉しいかなと。

本当は夏に行って良かったトマムに泊まりに行きたかったけど、これから願書代や入園代がかかるので断念しました(~_~;)
幼稚園って本当にお金かかりよねー!
しかも双子はいっぺんに2人分かかるから大変だ!!

当日は家族で美味しいものでも食べて、お祝いしよーっと!(*^_^*)
スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おめでとうございます
どちらもめでたいですよ^^
体調はその後いかがでしょうか~?どうか元気な体と気持ちで記念日を楽しめますように!

教えていただいた教室、10月から通っています~(明日2回目です)
空きがあった教室に「双子ちゃんいますよー」と言われたので、もしかして!と思ったのですが、男の子と女の子の双子ちゃんでした~
とろこさんの教室は空きがないってちゃんと聞いていたのにね~(^^;
子供達はとりあえず楽しんでいるみたいです!
ほんとありがとうございました^^
2010/10/12 00:36 | URL | edit posted by sunchan
sunchanさんへ
ありがとうございます!
体調は、おかげ様で親子共々復活しましたー!
うるさくても元気でいてくれる事が1番ありがたいです(笑)

教室、通われたんですねー♪
私の通ってるクラスにも双子がもう1組いるし、結構双子が多いんですねvv
確か3月に合同の発表会があるみたいなので、その時にお会いできるかもしれませんねv-10
・・って、随分先の話ですけども(笑)
きっと、大騒ぎして先生に怒られてる双子と、大声で2人の名前を呼んでるおばちゃんが私です^^;
2010/10/12 23:25 | URL | edit posted by ☆とろこ☆
comment posting














 

trackback URL
http://twinstoroko.blog114.fc2.com/tb.php/202-fff3f07c
trackback
