双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
10/17のツイートまとめ
toroco611

また明日から一週間が始まりますなー。子供達が咳と鼻水が出てるので、明日は朝から小児科だな。こないだやっと治ったばかりなのに(~_~;)またプールはお休みかぁ。
10-17 23:34

[こんなのかったよ!] http://item.rakuten.co.jp/x-sell/36901913/誕生日プレゼントに買ってもらいました!嬉しいなぁ(*^_^*)
10-17 21:53

あ、ちなみに今日は8回目の結婚記念日と私の誕生日なのでd(^_^o)
10-17 20:11

旦那と焼肉食べてきました!はぁ~美味しかったぁ!\(^o^)/9年目もよろしくね!
10-17 20:10

やっと分かった~!玄関に飾ってるお花をパチリ(*^_^*)
10-17 13:58

プロフィールの画像、どうやったら変わるんだろ?只今Twitter研究中(笑)
10-17 13:52

Posted by ☆とろこ☆
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お誕生日おめでとう!
おめでと~!!
旦那様との焼肉、美味しくて良かったね!!
プレゼントのキャスのバック・・・・可愛いねvv
実は私も色違い(スポットネイビー)のメッセンジャーバックを春先に購入。
たくさん入ってガシガシ使えて超・重宝。
とろちんのもビニールコーティングでたくさん荷物も入りそうで
何より・・・色がかわいい♪新色すてきだわ~~
2010/10/19 12:09 | URL | edit posted by めぐちん
めぐちんへ
コメントとメールありがとね!
毎年この日だけはいつもより旦那が優しいのが1番嬉しいよ(笑)

キャスのメッセンジャーバック、次に欲しいなと思ってました!
シンプルだけど可愛いよね(^_^)
ついさっきバックが届いたので、これからガシガシ使いまーす!
2010/10/21 17:21 | URL | edit posted by ☆とろこ☆
comment posting














 

trackback URL
http://twinstoroko.blog114.fc2.com/tb.php/209-5b1eec08
trackback
