fc2ブログ
双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
10/20のツイートまとめ
toroco611

って事で寝ますわ~。明日も頑張ろ!おやすみなさい(*^_^*)
10-20 23:55

でも、今から落ち込んでても仕方ないんだよな。自分は家族のために、やれる事を精一杯やってあげよう。明日は優しい母ちゃんになるぞ!くよくよ考えるのはやめよう!
10-20 23:52

今日はダメダメ母ちゃんだったな(T_T)親の介護の事とか、問題児(?)の姉の事を考えてたら、うつ病みたいにがっくり落ち込んでしまった。落ちてる時にお義母さんと妹ちゃんが来なくてよかった(^_^;) 幼稚園の願書をもらえてホッとしたと思ったら、次から次へと問題が出てきますな。
10-20 23:50

今、地震あったね!すぐに止まったけど、最近地震があるから怖いな。
10-20 22:21

旦那から帰ってるコール。あと30分以上はかかるかな?先にお風呂に入れて、今日はさっさと寝かしちゃおう。はぁ~疲れた(T_T)
10-20 18:20

一日中家にいると苦痛ですな。旦那が帰ってきたら、買い物に出させてもらおう。
10-20 17:52

スポンサーサイト



Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://twinstoroko.blog114.fc2.com/tb.php/212-c4561620
trackback