双子育児奮闘中!本音を暴露しちゃいます。
スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
 
[スポンサー広告
胃が痛い…。

久しぶりのブログなんですが、まずは愚痴らせて下さい(T_T)

子供たちが風邪をひいてるので一日中家に居るんですが、次から次へとイタズラばかりして、何かもう疲れちゃいました。

----
ワンコのトイレシートを替えようと思って行ったら、こんな有り様。
オヤツもゴハンも食べ放題で、リンはおとなしく食べてました(^_^;)
って、食べ過ぎやろー!!

はぁ…もう嫌だ。
片付けても片付けても散らかされるし、いっその事おもちゃ全部なげちゃおうかと。

旦那も最近仕事のストレスでイライラしてるから当てになんないし。
ってか、子供が寝たら1人でのんびり過ごしたいのに、近くに居られて本当腹立つし(笑)
魚の水換えするなら、リンのトイレもかえろや!って言いたくなりましたわ。

明日の保育園、休もうかと思ってたけど、元気有り余ってるみたいだから大丈夫かな?
母ちゃんは背中がガチガチで苦しいから、カイロか温泉に行きたいよ。
1人でゆっくりしたい。
スポンサーサイト
Posted by ☆とろこ☆
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://twinstoroko.blog114.fc2.com/tb.php/222-dbe9212d
trackback
